データと感情の融合。私たちは定量と定性の融合アプローチから、創造的なビジネス成長をサポートします。
当社は単なるデータドリブンマーケティングを超え、“データベース”ドリブンマーケティングを実現します。これにより、お客様が抱えるビジネス課題に対して最適な解決策の提供を目指します。
私たちは創業時からの豊富な実績を活かし、各企業のマーケティングデータベースを緻密に構築します。その手法は一貫性と再現性を持ち、短期的な成功だけでなく、長期的なビジネス成長をもたらす土壌を整備します。独自のデータベースを育て、その膨大な情報から、見えなかった市場の動向や消費者のニーズを探し出し、それを戦略的に活用します。
データベースドリブンマーケティングで、新たなマーケティングの可能性を共に探究し、お客様のビジネスの成長をサポートします。
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当社では、デジタルな手法を積極的に取り入れる一方で、人間の感性や深い洞察に頼る定性調査も駆使して市場の脈動を掴みにいきます。
私たちは、言語化されづらい消費者の意識や感情を紐解く定性調査の重要性を十分に認識しています。定量調査と比較して労力や不確実性が高いことから、一般的に難しい調査領域とされていますが、一方でそこがうまく機能すれば一気にビジネスの可能性が広がるのも事実です。そんな定性調査にもしっかりと向き合いながら皆さまのビジネスをバックアップいたします。
マーケティングの成功は、消費者の心に寄り添った企画から生まれます。私たちのサポートは、その実現に向けた強力なツールです。言葉だけでなく、行動や感情にまで踏み込んだ深層の理解に努め、貴社のビジネスが最高の結果を生みだすお手伝いをします。
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私たちはAIを活用し、定量的分析と定性的分析を一線の境界なく融合させます。それによりフェーズにとらわれない跳躍力のあるマーケティングアプローチが可能になります。
これまで、定量的な調査分析と、定性的な調査分析は併用されることはあっても、活用フェーズがはっきり分断されていました。当社ではそこにAIを導入し、同時処理させるアプローチに取り組んでいます。
定性分析>仮説>立案>定量検証…といった従来の企画・開発のステップをAIの情報処理能力によって超越し、広い市場理解と深い洞察を同時進行で推し進めます。
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