当社ではコロナ禍を機に、業務の積極的なリモートワーク化に取り組んでまいりました。今期(2021年4月~)からは業務全体の90%以上を在宅でおこなえる環境を整備し、実質的なフルリモートワーク体制を実現しております。なお、コロナ終息後もこの体制は継続させ、従業員のワークライフバランスの向上、業務の最適化などの基本的な効果に加え、ひいてはDX化(デジタル技術による社会的変革の実現)活動を進めてまいります。
株式会社カイカタは、おかげさまで本日4月11日をもちまして創立10周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。これを機にスタッフ一同、皆様により一層ご満足頂けますよう業務に専念する所存でございます。何卒今後ともよろしくご愛顧の程お願い申し上げます。
2021年4月11日
株式会社カイカタ 代表取締役 三代真裕
1. “データベース”ドリブンマーケティング
当社は単なるデータドリブンマーケティングを超え、“データベース”ドリブンマーケティングを実現します。これにより、お客様が抱えるビジネス課題に対して最適な解決策の提供を目指します。
3. AIを活用した定量-定性融合:フェーズレスなマーケティングアプローチ
私たちはAIを活用し、定量的分析と定性的分析を一線の境界なく融合させます。それによりフェーズにとらわれない跳躍力のあるマーケティングアプローチが可能になります。
私たちは「新しい買いかたをつくる」専門家です。
ただし、けしてそれが簡単なことではないことも十分理解しています。むしろ、簡単ではないことを理解しているからこそできるサポートの形がある、と考えています。それがわれわれのコンサルテーションの基本スタンスです。
カイカタに関してのご質問やご不明点などお気軽にお問い合わせください。
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